日本人妻の海外不妊治療きろく|はじめての育児@台湾    

〜卵巣チョコレート嚢腫破裂からの体外受精と海外での子育て〜

排卵誘発剤注射の翌日

みなさん排卵誘発剤を打ったことのある方、どうなんでしょうね。

私は翌日、右の卵巣が激痛😭でした。(全然痛くなかったって声を聞いて、ん?ってなってます)

この激痛のおかげで卵巣の存在を感じました。

ここに居たんだね。頑張ろう一緒に。いつも生理痛とかの時は子宮が収縮して痛むのかなあ、この痛みとは全く別の場所、明らかに卵巣が痛いのだ〜とわかるような場所でした。

昨日注射するってなった時も、痛くなるとは聞いてなかったので、また病院に電話して聞きたかったのに、今日は土曜で病院は休み😭

色々ネットで調べて勝手に痛み止め飲みました。じゃなきゃ無理。

とにかく味わったことのない痛み。

卵巣がギュウウううううううって握りつぶされてるような痛み......

Orz の文字通りの姿勢でどれだけ過ごしたか.....